かなぴぃの気に入ってるものとか 注目していることを書いちゃいます よろしくね!
             
    
              


    
                  
ダーツダーツレボリューション
お茶を飲んでいると、けっこうまったりする

小さいころは、麦茶を温めて、お砂糖いれて飲んでたっけ。
「紅茶のかわり」とか、いわれて飲んだっけ。
それから、コーヒーを愛飲するのだけれど、
親のマネして、モカを注文してました。(というか、親が勝手に注文してた)

茶道をかじったときは、通販で売っていたお茶道具を買って、
家でお抹茶をたてて、飲んでました。

いまは、ペットボトルでいろいろなお茶がでてます。
お気に入りは、ジャスミン茶です。
コンビニにあると、必ず買っていきます。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://kanapi.blog64.fc2.com/tb.php/1-f9f09bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
